[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エーテルはやっぱりあわないみたいです。

最初の30分で頭が痛くならなかったので今日はいける!と思ったら。

そのあとでがっつり頭痛に冒されましてよ。

ずつうがいたい。



そういえば、ユーベの会長はアニェッリおじーさまのイメージが強いのでアニエリ一族なんだと思ってた。

違う人だったんか・・・・!!!!





内科の勉強法がわかりません。

ていうかどんなテストになるんだろ。

皮膚病とか超楽しいけど、テストに出たら困る。

アカラスとかカイセンは臨病とかぶってるかな。



先生が変わって良し悪し。

私、前任者が好きじゃなかったので。

でもさ、先生専門分野じゃないからってやる気なさげな時が・・・。

形態としてはあー臨床意識してんのかなーみたいな感じがあるのでわかりやすいんですが。私は。



やっぱさ、1年の初めでどかんと病院実習ぽいことをやればいいと思うよ。

そうすれば何が必要なのかとかが思い知らされるから。

最近になって、もっと生化学ちゃんとやっときゃよかったと思った。

これって化学じゃんよ・・・とか思ってサボってたからなー。

うーん、でもこれ臨床行きたい人の意見?





>栄養学を買った松田優作っぽいお方

なんかあれ、実家に2冊あるので買いませんたw

1冊はポイントで購入(?)、もう1冊はもらいもの・・・。

あの本、売れなくて大売り出しをしたいのかなぁ。



>アキラちゃん

そっちの研究室、ものすごく忙しいみたいですな・・・。

お体には気をつけて。
PR
ユベントスの3部降格を請求

>セリエAでの不正疑惑で、イタリア・サッカー協会の調査スタッフは4日、同協会の規律委員会に対して、

>今季リーグ2連覇を果たしたユベントスを3部(セリエC1)以下に、ACミラン、ラツィオ、フィオレンティーナを2部(セリエB)に降格するように請求した。

>ユベントスについては、昨季と今季の優勝をはく奪することも求める極めて厳しい内容。

>この日の請求は裁判の「求刑」に当たる。規律委員会は処分を受ける側の反論も聴き、早ければ10日にも処分を決定する。

>疑惑の中心人物は、ユベントスのモッジ元ゼネラルマネジャー(GM)。

>同氏は、各試合の主審の指名に介入した疑いなどが持たれ、検察当局の取り調べも受けている。

>同氏を含めた各チーム役員、審判ら計26人にもこの日、協会の役職追放や休職などの処分請求があった。

>W杯イタリア代表のリッピ監督もモッジ元GMとの関係を聴取されたことがある。 (共同)



もしユーベ降格なら今まで降格なしのチームがインテルだけになるのか・・・。



そういえばロッシはインテル、ビアッジはASローマが好きなのね。

インテルは金満補強をしつつも勝ちきれないあたりが(;´Д`) ハァハァ

金満補強をして勝つと釈然としないけど勝ちきれないと(;´Д`) ハァハァ できるあたり自分の頭の構造がワケワカラン。

金銭面からしたら効率悪いんだろうけど会長が金持ちだから無問題。





FIFAのサイト見てたらアルバースとかウェーバー、フィジコ、ヘイデン、マッサくん、ゴルビー(!!!!)、そしてシュー兄さんのコメントがw

兄さんコメントはしゃぎすぎwwwwwwwww

驚いたのはフィジコ。

『以前はモナコに住んでいたが、熱狂的ファンで、最愛のローマを観戦できるように2004年に永遠の都ローマへ再び引っ越した』

すごすぎwww

というか大会マスコットのゴレオ6世のコメントが・・・。

ていうかあのライオンさんの名前はゴレオ6世だったのか。





ヒデ引退についてデルピエロが“残念なことだ。まだ若いので、後悔するのではとも思う。考え直すように、電話で説得する”ってコメント…。

デルピエロと電話しあう仲ってのがすごいと思うんだがw

でも元チームメイトなのか。



電話というと赤い兄さんの“親しい人には電話魔”を思い出すw
ヒデ引退゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.



わかってたけど何となくショック。

マテラッツィ(*´Д`)ハァハァしてる場合じゃなかったよー。



そういえば東ハト買収されたなぁ・・・

ヒデちゃまどうなるんだろうなぁ・・・

でも株主が変わっただけだからたいしたことは無いのかしら。





うーん、今でこんなんなんだから赤いお兄さん引退したらどうなるんだろうなぁ。

ミカハッキーの時も大概ショックだったけども。



独伊戦どうなるのかなー。

マテラッツィ出れるかなー………あれ、ネスタ復帰?
負けたorz



前回は脱水にも関わらず頑張ってたベッカムも今回は駄目だったか(´・ω・`)

足はなぁ・・・



それにしても1発レッドはなぁ。お約束かと・・・。

あーでも98年に現キャプテンも退場s(ry



相手のあたりがキツイなかで耐えるのも大変だとは思うけど、

報復はしちゃダメなんだよなぁ。

あれだ、まだハタチで若いってことなんだろうな。
ハシリューがお亡くなりに。



1億円をぽっけにないない事件以外だとアンパン総理かなぁ。

アンパン・・・。



ドイツ勝ち進んだー。

バラック漢前だー。キャプテンステキすぎる。



そういえば、ドイツ代表のバスの席割が面白かった。

ていうかそんなのまでニュースになるのね・・・。
(;´゚Д゚`).。○(怖いよぷちん)



外交官殺害犯への報復を命令=ロシア大統領

>在イラク・ロシア大使館の外交官らがアルカイダ系武装組織によって拉致・殺害された事件を受け、

>プーチン・ロシア大統領(写真)は同国の情報機関などに対し、実行犯の居場所を突き止め、殺害するよう命じた。



…ぷちんはたまに画像サイトあさってるとm9(^Д^)プギャー!!とか目が笑ってない写真があって怖い。

KGBこーえー





首相が訪米してますが、米国topの人がすげー暴走してる予感。

だれか止めて!とにかく止めて!!!1!!!
コンラージ。

楽しいな!意外と!!



あんまりうまくいかなかったけど、はじめに作ったのをお持ち帰りしてみた。

何をするわけでもないけど。



コンラージは日常生活において必要か否か。

ていうか何に使えるのか。





巨人3タテゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

( ゚∀゚)o彡゜内弁慶!内弁慶!
気付いたんだけど、学会と祭りが重なってる・・・。

自分はおそらく2日目参戦なんですが。



起きる⇒有明⇒学会⇒新宿泊⇒学会⇒埼玉帰還 なのか?!

で、問題なのが『起きる』。

新宿か神奈川か埼玉に泊まってるかどれだ、と。



研究室の具合にもよるかなー。

新宿からだとかなり楽だよなぁ。そうすると新橋へも30分だし。

いつもの半分以下・・・・。ていうか東京駅からバスでいいのかな。



その前にホテルの候補を挙げなきゃならんのか。

1泊2万・・・。
W杯オワタ・・・。



あとはドイツがどこまで行くか。クローゼが得点王となるか。

そのへんしか・・・。

オーウェンもいないしなぁ。



居間にある電気のスイッチに向かってボールを蹴って明かりをつけたり消したりするクローゼを想像して(*´Д`)ハァハァしつつドイツを見守ろう。





ヒデちゃまどうするのかなー。

やっぱ引退なのか(´・ω・`)

平塚に帰ってきては…くれないよな。

ユニの背中に輝いていたなかたどとねとは忘れない。

もーわけわかんないな。
内科のノート作るためにカラーアトラスをコピーしたら3000円弱ですた。

…ありえなくね?



暑い中重い荷物抱えて家に帰ったらば日射病ぽくなった。

暑い日にちょっと外出ると頭くらくらして気持ち悪くなる、あんな感じ。



イニDのDVDが出てきたので見てたら、森川帝王が。

今まで気付かなんだ…!!!!

帝王使うなら大輝じゃなくてトモさんの方が良かったのになーとか。

コミックス読んだときの記憶だとトモさんはキティクだとは思わなかったのだけど、アニメ版は相当キティクだと思。

声の中多さんだけど、GWのラシードの人らしい。思い出せん。
後半10分弱で3失点なんてしらんがな(´・ω・`)



初戦からこれか・・・。

ブラジルが待ち構えてるだけにヤバいんじゃねーのと。

1勝1敗1分くらいでいけるかなーとか思ってたのでちとショック。

ブラジル相手に負けないで済むか、がキーかな。

なんとなくだけど。



氏のアクエリオンに爆笑。

たしかに、それしか思いつくまいw



ディフクイック。便利ですよね。

1分あれば染色が終わるっていう。

5秒ずつでいいとか書いてあるけど、実際は固定:暇になるまで 1液:5秒 2液:8〜10秒 とかだったり。

液によるかもしれないので毎回ストリッヒとかの色の雰囲気でそのへんは微妙に調節。

試薬(っていうの?)3本セットで1万弱だったかなぁ。プロミクロスで。

でも学校の購買だったらもうちょっと安く手に入りそう。



火曜日に本で4万の出費が決☆定('A`)ノ゙

血液学のカラーアトラス(tetonの)とかそのへん。

ほんとはね、皮膚病のカラーアトラスも超ほしいの。

でもお金ないの。

親に言ったらもらえるだろうけどさ・・・。

実家にある皮膚病のカラーアトラスもらえるかなぁ。
国試対策を見て初めてオージェ電子とかトムソン散乱とかが理解できた・・・。

授業始まって2ヶ月?そんなことは気にすんな!

っていうかやっぱあの授業ひどすぎー。

他大学でも評判イマイチらしいっすよ。



地味にちびちび使ってたカルーアが終わってしまった。

眠くない夜に飲むと効くんだなこれが!とか言いつつ飲んでた。

うう、また買ってこようか。

こんどは酒屋さんにしよう。きっとその方が安いから。
開幕しましたねー。

4年前は学校の教室を一部開放とかあったけど、今回は時差があるから多分ないよね・・・。



明日当番だってのにみてしまった。

クローゼ!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノフリンクス!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

メッツェもシュナも見れて大満足。

…バラックみれなかったけど(´・ω・`)



アタックナンバーハーフの所為(?)でバラック見ると水牛ちゃんを思い出す。

同意見はないだろうか。
何かいい響きですよね(;´Д`)ハァハァ

ムラタスキーなので嬉しいです。

ていうか3ランとかスゲー。

でもってハムさん3タテ。連勝っていいよね。いい響きだよね。



髪の毛切って、前髪だけ縮毛矯正してきました。

後ろもかけると2万とかいくけど、ポイントだったら3千500円くらいでびっくり。

うはーおさいふにやさしーい。
土曜のお当番は暇でした。

いや、学会で人がいないってのもあったんだろうけど。





時に、苦手な人がいます。

なんかさー、温厚な(毛皮をかぶってる)自分でもキレそうになるのよ。

1回キレて怒ってもいいかなぁ・・・。

お前何言ってんだよふざくんぬ舐めた事言ってっとキレちゃうぞーみたいな。

とりあえず今は( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \とか思いつつスルーしてるんだけどね。
久しぶりに早く帰れたよ!

ちょっとまだ外が明るかったの!!

そんなことが単純に喜べてしまう最近です。



でもね、明日お当番だから休みじゃないのよね。
本棚の整理をしてたら遥時コミックス発見。

実家に持って帰ったとばかり思ってた。

9巻までしかなかったので10巻からを買いにいきたい・・・!!!!



青龍コンビいいよね。おいしいよね。

でも私はヒゲのおっさんが大好きです。

桐葉ちゃんに呆れられようと主義を貫くよw

ヒゲ⇒頑張るお兄ちゃん⇒忠犬⇒ヒゲの義弟 の順で好きです。

ゲームやってみたいんだが、当然のごとくヒゲルートってないよね・・・
魚疲れるー。

目が、目が、あああ・・・!って叫びたい。

…人の目さえなきゃ呟くんだがな。



研修が遅々として進みません。

ていうか難しくて頭が追いつかない。
外でやってましたねー。

今日は雨かと思ったんだけども。



うちは欠席ですた。

人が集まらなくてねぇ。

若干1名ほどすごくやる気だったので(´・ω・) カワイソス

ごめんね、体育の成績悪かった人だから役にたたないんだよ・・・。



野球とかスポーツは見るものであって、やるものじゃないのよね。私的に。
今週は風邪で殆ど死んでましたよ・・・。

マジきっつい。

しかも智歯周囲炎までひきおこしたのでさいあくー。



親知らずなんて抜きたくないのよ・・・。

ていうか神経と血管思いっきり跨いでる歯を抜くなんてイヤイヤ!

レントゲン見て抜く気無くなったよ。思いっきり消失だよ。

抜くのも手かなーとか思ってたけど失せたよ。



歯医者のおねーさんが美人さんでちょっと(*´Д`)/lァ/lァだったのは秘密だぞ!
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]