[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラガーとリーセ怪我ってなんですかorz

なにもきいてないよ。うん。 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

26分と34分に交代してるけどそんなの気のせい気のせい!    _| ̄|……….○

守備があなぼこになりそうでこわいです!!!1!!!1!

(もどって)きーてーよーディディー(パーマン調なのに切実さを滲ませつつ)

あれ、シャビは?



…試合の実況がヒロミだったらしい( ´・ω・)

ハラヒロミ欠乏が一気に深刻です。



何かショックなのできゃぴてんとカラがかっぷにちゅーしてる写真をデスクトップにして現実逃避します。

それいつの?とかそんなことは華麗にスルー。へなぎ並みにスルー。



どうでもいいけどユニの襟スキーとしては今回のりばぽ赤ユニはビミョー。

なぜアディダスにしたのか。リーボックは・・・?

っていうかアディダスってことは来年のJリーグでもこのビミョー襟が蔓延するかもしれないと。

あーでもアウェーの黄色に襟はないしどうなんだろ。



W杯見てたらイングランドユニのかっこよさにアンブロいいなーと思ったのは心の奥底。

でも練習用の水色のはすごくいい色だと思う。ていうかおそろいの色のソックスもあるのね・・・。

練習時でもテリーさんが相変わらずのニーソ@おそろい水色でびびった。

練習時でもニーソですか。でもニーソじゃないときもあるんだよなぁ。その違いはよくわからないけど。

あーテリーさん代表キャップオメ。でもベックス殿下がもう代表に呼ばれないのかと思うとちょっと寂しい。
PR
りばぽにきたよ。

写真サイト見てたら紅ちゃんはしゃいでたよ・・・。



なんかりばぽ期待されてるけど逆に心配だ。

三男は逆境に強い子じゃなかったのかw
いろいろあわわわわわ。



りばぽはリーグではちぇるしに勝てないのにカップとかじゃ別なのね・・・。

いや、うれしいんだけどさ。

りばぽちぇる戦はジェラ&ランプスがそろうのでとっても(;`Д´)/ハァハァものです。

好きな選手がそろう試合はいいやね。

まぁ、シャビもカラさんもテリーさんもコールも好きなのでみたいんですが。

実家はJスポ等が入らず・・・。ちぇるしTVミレネ━━━('A`)━━━…

9月以降に放送あったらそれを楽しみにします。



で、今日のメインは手術ですよ。出血しまくりーのでテンパる自分。

脾の時に縛り忘れたのがあったらしく、それから出血。ぴゅーって。ほんとにぴゅーって。放物線描いてたの。

あまりにテンパり、ハサミ持ってんのにはさもうとしたり。

ママンに『はさみで余計に切ってどうするよ』と突っ込まれ、パパンにも『そんな危ないものは台の上に置いとけ』とまで言われる始末。

もっと落ち着け、自分。



あとは気管のつもりが食道なのに気付かないまま切っちゃったりとか。

で、当然のごとく途中で半分覚醒してあわわわわわってなってもう1回挿管しなおし・・・。

あまりにお粗末過ぎて笑えねー。



えーと、縫合は何とかできるようになったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





さて終戦記念日。

明日は大西さん私的特攻の日だなぁとかそんなことも思いつつ呉行きたい。
世間様一般ではお盆休みかと思うのですが、うちはお休みではなく。

スタッフ何人かいないので受付嬢です。

いちばん苦手なんだけどねー。

ていうか昨晩戦利品読みふけって寝ぶそk(ry

まぁ、そんな事情はさておかないと仕事にゃなりませんわな。



えーと、なんだか外科実の予習(?)を家でやるらしいyp!

ていうか縫合の仕方とかもイマイチわかってない上に留置も成功したことないんだけど!

…がんばります。
どうするー最後までいるー?とか言いつつ新幹線の時間を何度も変更。

エクスプレス予約はほんとにこういうときに便利です。

JR東海もいい仕事するときがあるよね。



6時近くまで話を聞く予定だったけど、疲れたので3時近くで帰ることに。

新宿⇒東京って山手だと30分近くかかるのに中央線だと半分近いのね。

『まぁるい緑の山手線♪真ん中通るは中央線♪』を思い出し、真ん中通ってショートカットしてるのかーとか思ってた。



久々にこだまに乗ったので、2時間半が長い!

暇つぶしに買ったダヴィンチコード、一気に上・中と読めました。

なぜ下巻を読んでいないのか。

それは学校のコンビニに何故か下巻だけ置いていなかったから。

ほんと、そういうのって困るから!



妹とメールしてたらパパンがダヴィンチコードを買おうかどうか迷っていたらしい。

結局買わなかったらしいんだけど、正解。買っちゃったら2冊あることになるしねぇ。

さて、さっさと本屋に行って下巻入手せねば。
10時開場前に中に入って拍手で開場を迎えたのははじめてですよ!

今回は7時半新橋というおっそろしいスケジュールでした。

3時に寝て5時おきで6時に最寄り駅を出るっていう恐ろしさ。

その時間なら400円のトランクのコインロッカーも空いてるだろーとか思ってたんですが、甘い甘い。

ムリでした。

でも、新橋のゆりかもめの改札入ったとこのコインロッカーに唯一の残りが・・・・!!!!!!!!

Mちゃんと2人で狂喜乱舞してました。一番上だとかそんなことは問題じゃないの。

微妙に重たいトランクもって開場入りはいやん。



で、そんなことしてたら新橋のトイレのへんで日傘置き忘れましたv

お約束お約束。



12時前に買い物も終わり、早々に帰還…つっても学会もあるわけで。

戦利品をトランクに詰めて行って来ましたよ新宿。

2コマ出たら疲れて船こぎまくりだったのでホテルにチェックイン。

(゚Д゚)ウマーな和食食べてさっさと寝て明日に備えます。

早く戦利品読みたいがママンがいるので我慢・・・。
気合で暑さは乗り切ろう。

Mちゃんがお泊りなんですが、何とか人が入って泊まれる程度には片付きました。

自分的にはがんばった。

でまだまだキッチンが片付いてなくて・・・。ごめんよ。



セブンにいったら『対象商品5つでペットボトルカバープレゼント』の文字が。

そしてその中にはバルサが。



バルサといえば原博実。そして私はヒロミスタ(見習い)。

なんとなく発作的に手に入れたくなりまして。

Mちゃん巻き込んでお茶の500mlのペットボトル5つ買ってきました。

いや、明日の分だからね。(4つも飲まないだろーよ)
朝から晩まで研究室でした。つかれたー。

殆ど何もしてないようなもんだけども。

これから3日連続で研究室だから地味に片付けとかないと大変なことになりそうだなぁ・・・
うにとアキラちゃんおつかれさま。無事のご帰還なによりです。



今日も今日とてお掃除日和。

今日もゴミがいっぱい!でも殆どは紙ゴミ!におわないしなんとなく軽いの!

でも容積は喰うから玄関がゴミ袋まみれ!!

ゴミの日で出してすっきりしてもまた掃除して生産されるからエンドレスっぽいね!!

こんなんでMちゃん泊まりにくる金曜までに片付くんだろうか。
部屋当番終わって家に帰ると掃除する気が失せます。

ご飯ですら作るのめんどい。

しかし今日は日曜日。何かめんどくさいものとか作っちゃうぞーってことで。



めにゅー:鮭とキノコのクリームパスタ シーザーサラダ カフェオレ

ちゃんと網で鮭焼いてみた。餅専用焼き網を使ってみた。

一人暮らしして以来はじめて魚焼いたよ。魚焼きグリルは開かずの間だし使ってないからw

(魚は切り身を照り焼きとかムニエルしかしたことなかった人です)

ちゃんとコーヒーもドリップしたよ!



写真とって食べ始めてからパルメザンかけ忘れたことに気付いて、これってシーザーサラダじゃないじゃん・・・と思ったのは(゚ε゚)キニシナイ!!

ちゃんと下ろしてかけましたとも。

チーズ下ろし器がないので大根おろしとか作る下ろし金で下ろしてるんだけどさ。
実家に帰るために掃除を必死こいてやってます。

でも 終 わ ら な い 。

ていうかどうでもいいとこの掃除はじめちゃって収拾がつかなくなってるの。



前回の掃除で捨てるのを保留にしてたものを捨てようとゴミ袋にまとめたらゴミ袋6袋近く・・・。

がんばって今日ゴミだししたけど。

ていうか、部屋はまだまだ半分も片付いてないわけで、うーん、こりゃやべぇな。
進化を遂げたわけです。

老化じゃないの!進化なのよ!!といってみる。



今日は研究室。採血に真剣になっててマウス殺しちゃったwエヘ(はぁと) 

ないちにちですた。



妹は中学合格したらしい。おお、これで引っ越す確立が少しは減った。
今日もお出かけですよ。

半年振りの元町です。

ていうか1年ほど蕎麦屋にいってなかったので蕎麦屋にいきたかったの。

一茶庵の鴨せいろマジオススメ。値段は高いけど、その分満足感もはんぱないです。

暑いんでつけ鴨にしたけどやっぱ美味いわ。

あと、某所で教えてもらったウチキパンにも行って来ました。美味しい・・・・・!!!!!!!!



プリントアウトして持ち歩いてた地図に“ドイツ 足の健康館”なるトコがあったので、

『タイとか英国とか台湾は聞いたことあるけどドイツ式足マッサージってきいたことないよね』とかいいつつ向かってみたら、靴屋さんでしたヽ(゚∀゚)ノ

あ、靴屋さんね・・・・。みたいな。



で、その後中華街にも足伸ばしてきましたよ。

いっぱい歩いた〜。
テスト終了後、久々におでかけでしたよ。

桐葉ちゃんとMちゃんと町田でカラオケしてきました。

カラ鉄料金安くていいなぁと思ったんですが、なぜか夏休み料金(約1.5倍)・・・。

やってらんねー。



いろいろ歌って害ちっくなラインナップでした。

思ったんだけど、JOYよかDAMとかUGAのほうがマニアックだと思うの。

ていうかさくらんぼキッス入ってる段階でもう、ねw

そしてDAMのPVいっぱいには驚きました。

林檎姐さんとかジャンヌいっぱいでびっくり。

楽しかった。
久々ですんまそ。



夏休みは休めるっぽいので実家で金儲けにいそしんできます。

聴診器も届いたし遊ぶぞー。

でも多分受け付けとPC業務メイン(゚∀゚)



処方食で思うこと。

処方食って美味しくないんだろうね、きっと。

市販のフードなんてにおいもすごいし美味しそうなのは確か。

でもさー、こっちは薬とまではいかないけど治療目的で出してるんだからちゃんと食わせてほしいわけだ。

『たべなくて』とか『あんまり好きじゃないみたい』とか言われるけども。

そんなもん食べなくてもほっとけば空腹でいつか食べるだろうよと。

かわいそうとかそんな問題じゃないよね・・・。



アレルギーの犬とかで肉とか食わされてるのって肉にアレルゲンがある個体にとってみれば

毒を食わされてるようなものだと思うわけで。

食餌を低アレルゲンのものにしてあげるのも愛。



いらいらしてる時に言葉に棘が出ない人間になりたいよ・・・。

仕事の時はまだ大丈夫だけど普段の時にそれがあまりできない(・ω・`)
キューウェル開幕絶望ってorz

ていうか手術してたのね・・・



ミラン、勝ち点剥奪半分ですか。

インテルがんばれ・・・。

ユーベが降格&ミラン勝ち点ー15なので、インテルは盾獲得がかなり期待できる予感。

とか思ってたのになーーーーー。



いや、それでもなんかコケるのがインテルだとは思ってる。



この気質はベイによって培われたんだろうか。

スポーツに関してはわりとマゾっぽいと思うんだけどどうよ?

あーでもフェラーリは違う?





って何か知らんけど0506の盾モラッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

え、え、まじで?!



      * +   巛 ヽ *    巛 ヽ *    巛 ヽ

            〒 !      〒 !       〒 !

      +    。  |  |  +  。  |  |   +  。  |  |   +    。     +    。     *     。

   *     +   / /    +   / / *  +   / /

       ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /   イヤッッホォォォオオォオウ!

      (´∀` / /  (´∀` / / +(´∀`  / /

      ,  長  f   ,  次  f   ,  三  f   +    。     +    。   *     。

      / ュヘ 男 . |  / ュヘ 男  |   / ュヘ  男  |

     〈_} )   |  〈_} )   | 〈_} )     |      これが3兄弟クオリティ!!

        /    !     /    ! + 。  /    !

       ./  ,ヘ  |    ./  ,ヘ  |     /  ,ヘ  |   *     +    。     +   。 +

  ガタン||| j  / |  | ||| j  / |  |||| || j  / |  ||||ガタン

――――――――――――――――――――――――



棚ボタでもいいじゃない。

0607はちゃんと自力で盾を取れれば・・・いいなぁ。
WWEを早朝からなんとなく見ていて、オートンの筋肉はやっぱり芸術的だなぁと思い、ふと我に返った。

あれ、自分ボディビルダーとかだめだったような気がするんだけどな・・・!!!!

許容範囲が広くなりつつある今日この頃。

人間、成長するんだなぁ。(でもきっとこれはダメな方向に)

でも一番すきなのはテイカー先生だけど。あとステフ。



テスト多すぎてやる気なっしんぐ・・・

やってるんだけど追いつかないんだよねー。

臨床病理がわかりません!!1!!!
教務課(?)の人に文句言いたいくらいなんですけど!

うはwwwwwwwwこの日程だとやる気なくなるwwwwwwwww



寄虫を今度こそは回収したいんだけどどうよ。無理か。

とりあえず問題教えてくれる(っぽい)補講に潜入しようと思います。

人いっぱいらしいけど。

潜入できなくとも、問題を入手できるルートも確保。

周辺で自分も含め6人くらい回収できていない人が。

寄虫ってこわいね。

…氏もまだ回収できてない?



喉いたいいたい言ってましたが、かぜじゃないはず。

…そう思っていました。

実は風邪だったみたいです。

口内炎もできました。

痛いです。

とりあえずリポD飲んであったかくして寝る。ひたすら。
書いちゃう。



アキラちゃんと決勝戦を見ることになりましたよ。

わーい。

フランスとイタリア・・・。

どっちを応援しようか悩むカードだけど、イタリアを応援するよ!

マテラッツィとかマテラッツィとかマテラッツィとか。



それにしてもイタリア代表、ミランから5人、ユーベから5人、パレルモから4人・・・・で、インテルは1人、と…orz

ま、インテルはあるへん化してる感があるけどな!



あの、開始早々黄紙もらってるフリンクス・・・

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

や め て く れ 。

カーン様久々に見た。これで代表引退なんだよなぁ…(´・ω・`)

審判日本人だ。

上川さん、決勝には出られないのか。残念。
やってるのはウィンブルドンの季節だからか。6月末から2週間だっけ。

ちょうどこの季節にイギリス行ったなぁ。



今日は3位決定戦。

ドイツ見るぞー。
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]