[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした、と。

まだ何試合かは残ってますが最下位は決定事項なのでorz



今日は浅草行ってきました。

ちょっとした用と、あとは浅草寺も。

写真撮り忘れたけど。



ていうか8時に家でて13時半には戻ってきた。

現地に2時間くらいしかいなかった…

片道2時間弱かかってるのでものすごくアレですが。





ユーロ予選雑感。

・イングランドどうしちゃったんだ…orz いや、一応1位だけど。

・ていうかイングランドよかスペインマジでやばそう。

・ポルトガル…っていうかC.ロナは調子良さげなのかしら。

 すごいなー。あれで彼はまだ21ってのが信じられん。

 ルーニー同様将来が楽しみ。(ドイツのシュヴァ、ポル、ラームあたりもだけど)

・フィンランドいけるかも?!って感じな順位。ポルトガルがいるから微妙ではあるけども。

・グループB、フランスとイタリアかと思ってたらそうでもなさそう。

 さてどうなるのかしら。
PR
ショックで何もいえません。

エンジン逝っちゃうってあんまなかったことだし…



相性のいい鈴鹿で勝てなくてどうするんだろう。

10Pは大きい。
You scored as Gil Grissom. You are Grissom!

Gil Grissom

75%

Warrick Brown

70%

Al Robbins

60%

Jim Brass

60%

Greg Sanders

45%

Sara Sidle

40%

Nick Stokes

25%

Catherine Willows

15%
Which CSI character are you?created with QuizFarm.com




↑こんなんやってみた。



主任か('A`)

主任、ウォリ、ロビンスせんせ、ブラス警部に近いってwww

おっさんばっかだね!(ウォリ除)うわぁーい。

これを楽しめるのは桐葉ちゃんだけかと思われるけども…



そういえばマイアミ2、死体と会話する検死官アレックスは死体と会話しなくなってた(´・ω・`)

何か変な感じだ。



CSIの小説版買ってみた。

のっけからウォリックとサラが喧嘩しててちょっと萌えた。

ウォリックとサラのコンビがすき〜。
台風の所為でひどい頭痛。

やばいー頭われるー。

いや、割れはしないだろうけど。



こないだ天気と頭痛の話をしたら“偏頭痛なんじゃ?”と言われ、調べてみたら偏頭痛の一種らしい。

まじかー。



・首や肩のこりを伴うことが多い

・頭の片側のこめかみを中心に痛み、ひどくなると頭全体に痛みが広がる

・脈を打つのに合わせてズキンズキン、ガンガンと痛むこともあり、頭を振ったりからだを動かすと痛みが強くなる



心当たりがありすぎでどうしようかなー。

何か薬飲めばいいらしいよ。

天気の所為だから薬飲んでも関係ないとか思ってたんだが。

夕方になって頭痛が軽くなったんだけど、台風消滅してたのね。

台風は遥か彼方なのになんだそりゃーって感じだよね。
学校休みだけど研究室に13時間近くいた桐生です。

マジ疲れた〜。

でも結果はかなりよかったので癒された。

しかし14時間中休みは多分1時間半無かったな。

ハードすぎだよ…。





>姫

抗体も漏れずにあてられたしすごくきれいに出来たよ〜。

君も頑張れъ(´д`)



>うに

喜んでもらえてよかったよ。

まだ鮭が残ってるのでもしかしたらまたたきこみごはんするかも。
茶髪とピアス禁止令@秋田経済法科大学

だってさ。



自分思いっきり違反してるwwww

大学生なのになにそれ??と思うのだが。

少なくとも就活時には黒髪に戻すだろうし。

ていうかそんな制度があるからって入学者が増えるわけないと思うんだが。

大人なんだから自己責任自己責任。

こげ茶とかだと“地毛です”で通っちゃったりすんのかな。





101匹わんちゃん(実写)のヘタレ音楽家役の人(ファンファスティックフォーのリーダーとも言う)がWESTLIFEのPVにいたのに最近気付いた。

情けない役だけどさ…



ウエストライフはブライアンがいなくなるしBSBはケヴが脱退だしBlueも休止だし。

最近はThe FrayとかDaniel Powter がお気に入りなんですが。

うーん、共通点ピアノかよ。

UKロックも何か聞いてるけど。

最近疲れ気味なので音楽も自然とスローな感じで。

そういえばUKロックといえばフレッドペリーみたい。

フレッドペリーは月桂樹のモチーフが可愛くて好き。

鞄ももうちょっとサイズが大きいといいんだけどな。
睡眠不足〜。



インテルはイマイチ成績が上がらないのでマンチーニ微妙らしいね。

でも、ベニちゃんはあげない。

でもエリクソンが監督になったら面白いかもw

とスポナビを見て思った。



バルサは逆転勝ちしたみたいですね。

エトーさんがいなくてどうなるかと思いつつ勝つあたりやっぱ強いわ。

グチョンセン頑張れ。





⇒しあい終わったよ

インテルオワッテル……

 ∧||∧

(  ⌒ ヽ

 ∪  ノ

  ∪∪



勝ち点マイナスされてるチームに抜かれたんだが…

マンチョ、マジで解任かなー。

カンビアッソ怪我ってホントやばいから。

あーあーあーあーあーあーあーあースクデットむりぽ





とってもお気に入りのシェフィンのウサギさん型ミルが壊れた…

料理してたら耳がボキっと折れましたよ(´;ω;`)

かれこれ4年近いお付き合いなのでプラスチックが限界だったのかな〜と。

新しいのはマグネット付みたいだし新しいの買おうかな…
紅茶の美味しいお店を教えてもらったよ!

ワッフルも美味しかった。

自分の中で喫茶店で頼んではいけない飲み物のナンバー1が紅茶。

なぜなら美味しくない(たいてい渋い)から。

飲みたかったらミルク。レモンはやばい。

渋くてもごまかせるのがミルクだと思っているので…

あーでも紅茶といえばミルクなのはきっと英国かぶれの所為です。



しかし。

今日のお店はさすがに紅茶専門店だけあって美味しかった。

アイスのアップルティーにしたんだけど、渋くないしいい香り。

値段はちょっとはる気もするけど気にならないくらいかな。



そしてお買い物。

エンポリアム(いつの間にか藤沢に入ってた)で何通りにも着まわせるジャケットを購入。

サテンっぽいリボンと裾のフレアが可愛いの。

予想外の出費といえば出費なんだけど、まぁ安いもんです。

心の満足度的に。





今日のサッカー

・りばぽーさんがボルトンに負けたorz

・2−0って…2−0って…順位逆転されちゃったよ(つД`)

・でも東京の4−1で新潟に虐殺よりはまだちょっとはマシだけどね★('A`)

・横浜FCが首位でうれしいです。

・インテルは明日カリアリと試合〜

・エトーさんが怪我…年内絶望かよ_| ̄|●

・バルサとビルバオの試合22時開始って一体。



>セクハラ?にあった人

それやばいんじゃないか…?

たぶんそんなこと小学生でも知ってる。

そこで君が『ついてるからオスかな』といったのかどうなのかが知りたい。

それこそセクハラだろうか。

そして私はその環境内にいたら頭痛すぎて割れてると思う。
権利は保有したままですけど。

まぁ、電話線は貰ったものだし。

ある意味形見なんだもん…多分5年後に更新するよ。



今日来た工事のお兄さんはかわいらしかった。

もらい物の缶コーヒーをあげたら喜ばれたよ…

100円くらいのものなんでそんな喜ばれてもwっていう。

これ、きっとパパの影響。

仕事に来てくれた業者さんにコーヒーとかどぞ、ってする習慣。





Mちゃんとお夕飯してきました。

いろいろ話してたら終電ギリギリ時刻…!!!!

ほんとゴメン。

研究室の話を聞いたら面白そうだったので明日覗きに行って来ます。



ヨーグルトが食べたくなったので(実習でやってながら何故食べたくなるのか。)菌を起こし始めてみた。

冷凍庫で眠っているカスピさんを牛乳中で起こすわけです。

瓶の熱湯消毒とかあんま信用してないのであんまやりたくないんですが家庭ではそれが限度…

バーナー代わりのガスコンロ使っても似非無菌操作程度しかできないし。

とりあえず特濃とふつーのとで作り比べてみるか。



でもさ、カスピ海ヨーグルトって牛乳にヨーグルト入れて24時間近くRTで放置なんだよな!

こわいこわい。

でもおなか壊したことは一回もない。





戦力外通告の季節がやってきました……('A`)

森、村西、ふくーん、おかずかぁ。

岡本は逃れたかーとか思いつつ森。・゚・(ノД`)・゚・。

森も村西もイップス持ちだっけ。

どっか別の球団に拾ってもらえるといいけど森はきついかなぁ。

おかずも去年から一軍で見なかったな。野中、河野効果なのか…。

好きな選手がいなくなるこの季節はつらい。
ここ数日10時近く帰宅が続いてるので眠い・・・

8時前(or7時前)に起きなきゃ!と思うのに寝られないんだよねぇ。

眠いけどちょっとそのタイミングを逃すと寝られないっていう。

5時間睡眠なのでギリギリラインなんだよ…。

でもまだそんなに忙しくはないと思うんだけどなんでこんなに帰宅時間が遅いのか?



・CL?インテル?(゚?゚)シラネ ズラタンとグロッソが赤退場してるんだけどそれって糞審判?

・CLりばぽーさんはなかなかよさげ。得点だけ見るとクローチいいな。





>うに

いや、もともと新刊でたら買うつもりだったし気にすることないさ。

で、特典付だったの?
総理就任きましたな。

農水は松岡さんとかいう人らしい。

…ぶっちゃけ誰って感じです。



今まで大臣を経験していない安倍ちゃんが総理ってのはちょっと心配ではあるけど。

ていうか中川(酒)は若いのにいっぱい大臣経験あるんだよね。

農水、けーさん、農水…だったかな。

何かイメージで農水畑の人、ってかんじがある。

昭一さんといえばやっぱ夏のクールビズは太郎ちゃんと2人でヤクザビズだけどな!



何か安倍ちゃん総理で外務に太郎ちゃん・・・

中国、北朝鮮にはすごい風当たり強くなりそうな感じ。



長勢さんって内閣官房副長官だった人だよね?

法務になったのか。

前法務大臣みたいにはならないでおくれ・・・

地元の人なんですけどね、あのひとw



今回の組閣の人でわかる人があんまいないー。

高市さん、太郎ちゃん、冬柴さん、長勢さん、久間さん…あたりかな。

久間さんはクマさんと読むのだとついこのあいだまで思っていた。



小沢さん元気かなー。大丈夫かなー。





非常にどうでもいいこと。

佐川のお兄さんが誰かに似てると思いつつ思い出せなかったんだけど、

レコバだった………!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やべ、今度からお兄さん直視できない。
2シーズンスタート@AXN。



マイアミは派手ですな。

ベガス見直してたので余計にそう思った。

でもそこがいいんだけどさ。



ていうか録画し忘れ・・・2話からは録画しとくか。



でもってスピ死ぬんだっけかと思いつつ見てたら、

それってシーズン3かーと思い出した。

ネタバレ聞く限りだと3で見るのやめようかどうか、ってとこかなぁ。

ソープオペラは苦手。

ネタバレ基本的に平気なんですが、ぼーっとしててつい踏んでるので平気になったともいうがな…



ベガスの4も早く見たい。

wowwow入りゃいいんだろうけど月2100円とか高すぎw

リーガエスパニョーラも見られるのは美味しいんだが。

でもJスポでバルサTV見れるので無問題。

グレッグのCSI姿見ーたーいー。

キャサリンと組んでる姿とか見てみたい(*´Д`)ハァハァ



ところで何故インテルは終盤にごっそり失点して一点差にまで追いつかれてるんだろう。

たしかこのまえもそんな試合あったよ・・・



リーセとアイウエオ誕生日オメ。
りばぽーさんスパーズ戦をJスポ観戦。

とりあえず 粕 谷 氏 ね 

解説でこんなにむかついたの久しぶりだよ。

途中から副音声に切替。

雰囲気変わって良し。

実況のお兄さん大人し系だから彼が増長するらしいw



・とりあえず久々にサミ見れた

・シソコ・・・・

・ベラミ(・∀・)イイヨイイヨー

・ジェラさんのおされ(ぽい?)前髪何なのよ

・カイトなかなかいいんじゃね?でも声だしてない?

・リーセ空振りw思いっきりワロタ

・勢いあまって観客席に突っ込み観客に支えられてるジェラさん。あちこちから伸びる手w

・失敗して頭抱えてるベラミも可愛いがその後ろでちゃっかりゴルきめたゴンザレス素敵

・ゴル裏のサポとかきっと「ベラミー後ろ後ろ!」って言ってるはずだ

・黄紙貰ってもしれっとしてるサミ…!!!!やっぱ好きだ

・カイトゴール直前のトラップすごー

・シャビout→カラinでカラさんどこに入るのかと思ったらフィンナンあがったのね

・リーセのゴールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ホーム7連勝かー。アウェーでもがんばっておくれってとこですが。

ハイライト見てたらカイトゴル時にこけてるジェラさん。

誰がこけてるんじゃろと思ったら!

今日の試合でベラミがものすごく好きになったw

試合詰まってるけど頑張ってほしいなぁ。



プレミアじゃないけど俊輔が味方に吹っ飛ばされたシーンに大笑い。
賞味期限は20日。

しかし昨日室温で2時間放置した・・・。



どうする?



用意したもの↓

ジャムの空き瓶

アルコール



やってみました。

大丈夫でした。

今日も元気に生きてます。

明日はどうか知らないけど。

…使ったの70%のエタノールじゃないような気がするけどまあいいか。



そういえば以前牛乳が99円でした。

低脂肪乳だけど。

うにに知らせたほうがよかったのかなぁといまさら気付く。

安いから買ったけどLFは薄くて不味いやね。
JTを見てジョン・テリーと思ってしまった自分に喝。

テリーさん大好きだけどさ。





高校生ドラフト月曜ですな。

横浜さんも駒苫の田中君指名のようで。

みんな狙うとこは一緒だな・・・。

個人的には堂上がどこに行くかが注目。

新井さんとこみたいに兄弟別々になるのかそれとも中日がW堂上獲得で(゚∀゚)=3ウマー!するのか。



ところで来年の監督、大矢さんって・・・・マジ?

いや、嫌いじゃないけど。

とりあえずニュース見てええええええええええええええええって叫んだ。



キューさん誕生日オメ。

リーズ時代のような活躍が見たいです・・・
自堕落生活。

最近は午前中しか授業がないので自堕落ライフです。

昼寝もしたくなっちゃうよ!

でも夜寝られなくなるからしないでおく。



りばぽーさんとにゅかっそー戦。

なんつーかシャビの2点目はびっくりだね。

うん、ハーパー面白いぞ。



マテ兄の頭突きCM見た。面白いなw

youtubeとかで見られるのでぜひどうぞ。





子猫殺しの次はサッカーのコラムですか。

はいはいわろすわろす。

サッカーが本当に好きならみんなサッカーしなくちゃいけないらしいよ。

仕事辞めてイタリア行って語学勉強して観戦するのは追っかけなのか。

ていうか追っかけのスキルって何よ?

ふーん。 ( ゚д゚) 、ペッ

私はこのヒトの考えが根本的に自分に合ってないと思う。





>OD

車校で使った記憶がない・・・。

4年半前ってのが悪いのかただ単純に使ったことがなかったのか…



>落ちた人

大丈夫かい?!

なんつーか見事なまでの自己犠牲に成り立つ笑いは素敵だね。

演習林こわいこわい。



>アキラたん

マリーランドがマドリードランドに見えてレアルマドリー+マリーランドを想像。

ちょとこわい。

最近のマイメロは気付いたらバクが大繁殖・・・

たぶんいつも同じテンションで変だと思う。

実家にいるときもたまに見てたけどやっぱ変。

ていうかタイトルのくるくるシャッフルってのでもうすでにどうかと思われるレベルかと。
疲れたー。

ていうか片付けめんどいよ。



そして今日も有機溶媒で頭痛。

ほんとこの体質なんとかなんないかなー。

いろいろ面倒だよー。





兄さんの引退について思うところをつれつれと。

私はどーしょもなく兄さんが好きです。

兄さんバナナインパジャマの中に入らないかなーとか考えるくらい。

バナナインパジャマの兄さんはあほっぽくていいと思うんだがどうよ? >桐葉ちゃん

でもってあほなくらいフェラーリ大好きです。

中継の赤集団と全く同じ行動をとることがいっぱいありました。シンクロしてました。



引退ショックだーとかいろんな反応があったんですが、自分としては特に何も・・・。

ていうか兄さんもともと06年で契約切れてたし。

ロスブーもトッドも今年でいなくなるって時点で今年が引退、ってのはもう2年位前からわかってたっていうか。

寂しいなーとか後釜がキミ@アル中疑惑かー、とかありますがw

ミカハッキーみたく含みを持たせないだけいいかな。

ミカは帰ってくるのかな、とちょっと信じていたので・・・。



何か、モンちゃんも兄さんもいなくなるので来年からこの熱が保てるかどうかが不安ですが。

なんていうか、自分モンちゃん意外と好きだったみたいよ。

いなくなってから寂しいっつーかつまんない。

モンちゃん、やっぱ銀マクさんはあわなかったんだよ。

どこのチームならあうんだろうか。いつかまたF1で見たい。コニーちゃんも。

ていうかコニーちゃんとモンちゃんがセットで見たいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

バーニーもラブコール送ってることだしモンちゃんプリーズカムバック。

どうでもいいけどモンちゃんのサイトのモンちゃん(多分)と猫のFlashものすごくかわええ。





さて、来年はキミがフェラーリにやってきます。

私、アンチキミだったのですが。…応援できるかな

ていうか兄さんの後釜がミカの後輩っすか!とうふふあはは。





そういや兄さん、来期もスポンサーとかの収入で30億だってー。

走ってる弟とか眉毛アロンソとかキミよか収入が上ってのがまたなんともw



初ポディウムが兄さんと一緒で光栄だといってるクビサ可愛いな。



さてあと残り3戦で2P差。

大丈夫、今年の兄さんなら勝てるさ!と思ってるなんとなくティフォシ。

だってさ、テストドライバーですら200何周なんて走りこまないよ?

それだけ気合入ってるっていうかなんていうかなんだと思うよ。

ま、空回らなきゃいいんじゃね?みたいな。

いや、空回りそうで怖いんだけどね!



あとはお得意の鈴鹿で1位が見たいな。



結局ミカも兄さんも鈴鹿に見に行けないままになってしまった。

うーん、それだけが心残りといえば心残りw
つなごうと思ったら緊急メンテ中・・・。

やる気半減。



やっぱりアウェーのちぇる戦ではりばぽーさんに勝ち目はありませんでした(´・ω・`)

うん・・・仕方ないけど泣ける。



でもってにゅーかっそー。

ギブンが!!!!!!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.

FWと交錯して小腸破裂って・・・。

ギブンがいないにゅーかっそーが心配です。

いや、だってDFが・・・



プレミア今節(自分的に)散々!





2時半におきて埼玉から帰ってきて、6時前にこっちに着きました。

眠い。とにかく眠い。

3時まで起きてたんですが、眠気に負けてうとうとしたら8時になってた。

…あと1時間できょうの料理タイム!!

なんつーか夕飯食べるのめんどくさくなった。





OD(吸光度に非ず。オーバードライブ。)を抑制(・・・?)しているとエンジン音がうるさい。

初めて知った事実です。

ODオフになってたまま高速走ってて煩い煩い言ってたんですが、説明書見て解除したらとたんに静かに…

しかも解除ボタン、シフトのとこについてた…!!!!

あ り え な い 。(いろんな意味で)
両親&妹は一足お先に帰省。

富士急とか行っちゃうらしいよ!

と思ってたんだけど、昼過ぎに

『今からそっち帰るわ(かえるは蛙の絵文字・・・)』

とのメールが。

ママン、わけわかんないよ・・・。



で、帰ってきた3人と一緒に釣堀へ。

ニジマス釣ってきました。

私、釣りって苦手なんですよ。

浮きが沈んだ→ワンテンポ遅れる→釣り上げる

なのでその間に食い逃げされてるっていう。

いいんだもん、ボランティアで餌まきしてるおねいさんなんだもん…!!!!



魚釣れたよヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

とかしてたら首が攣ったので(ママンに本気で笑われる)パパンに選手抗体交代。

パパン凄すぎ。餌入れて1分以内で釣り上げてるよ…。



(´`).。oO(30分くらいでやっと2匹釣った自分の立場って・・・・・・)



11匹中2匹が私、3匹パパン、残り妹でした。

手が生臭くなるからって言ってグローブと軍手持参で行くのは邪道ですか?!
放置しすぎですんまそん。

ネットもようやく回復〜。っていうか新しくしました。

はやいはやい。新鮮な快感。



ていうか電話も切り替えるので我が家からは電電公社は撤退です。





昌兄がノーノー達成!

おめでたい。

そういえば今日は埼玉で燃えドラを耳にしました。

びっくりです。



今日は新幹線の遅延・・・。

『大幅に遅れが出ております』っていうから東北新幹線以外の上越・長野もかと思ったじゃないか。

乗車券あるのに特急券のためにみどりの窓口に30分も並んで予定の新幹線乗れないし最悪!

30分待たされた挙句に上越は10分程度しか遅れてないんですってーーーーーーーーーーーーーー。

特急券中で買います!って言えば予定してた新幹線乗れたんだってーーーーーーーーーーーー。

おかげで45分も遅れた〜。

ほんと困るから。

ていうかさー、東海道で新幹線の遅延のことアナウンスしろよー。

そこでわかってたらもうちょっと対処出来るじゃん、っていう。

ま、でも新幹線のほうが1時間近く在来線よか時間短縮できるんだけどさ。



むしゃむしゃしたのでほんのり屋で焼さんまのおにぎり(゚Д゚)ウマーしてきた。

ごはんに入ってた針生姜がおいしい!

大船にもあるっぽいので帰りに寄ろうかな。

あーでも大船でベックスにもスープストックにも行きたい!
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]