[PR] Tokyo 日々徒然哉。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
日々徒然哉。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚佳の「メイプルすてき!」のまねしてかいてみるね

温めたので味がカナダで加熱をやめたからあうよなー。
うーいーメイプルフレイバーの2層の2層のゼリーかな甘みもなし!!
メイプル×コーヒーにコーヒーゼリー作ってみたからそんなに臭いは60度前後で売ってるくらいだからあうよなー。

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
PR
てのりたまを買ってすきやきふりかけも買ってしまったので新しく出てたたらこさんもついつい買ってしまった。
机の上にトリオで鎮座ましましてますぞー


菜めし、梅菜めし、ごましお、ゆかり、上記のトリオ、梅干ふりかけがあるのですが。
いくらなんでも多すぎだろjk…

どんだけご飯好きなんだよ自分。
きょうは柚佳でレベルアップー!
だけど、きょうしちーは実家っぽい食事♪

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
温めた牛乳が好きじゃないくせにコーヒーと牛乳の2層のゼリー作ってしまった。
牛乳は60度前後で加熱をやめたからそんなに臭いはしない。
でもフォームミルクみたいな甘みもなし。
コーヒーにも砂糖入れ忘れたので味が…

とりあえずメイプルかけてみた。
うーまーいー

メイプルフレイバーのコーヒーがカナダで売ってるくらいだからあうよなー。

コーヒーゼリーとメイプルすてき。
メイプル×コーヒーゼリーかな…
食器洗った後の篭見たら几帳面っていうか神経質ぽいなーと思った。
きょうしちーが柚佳は心配したかった。
それで柚佳とチョコドーナツへ失敗したかもー。
それで柚佳は柚佳はorz商品っぽい料理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
ドーナツプラント行ったら限定販売のハート型のチョコドーナツは売り切れだったorz
商品をお姉さんがカウンター越しに渡すんじゃなくて、洋服みたいに手元まで持ってきてくれた!
ちょっとポイント高い。
そして「明日までの販売となってますのでよろしかったらまた明日いらして下さい」だって。
うん、商売だもんね。
バイトさんだとしたらなかなかだ。
ちょっと感心した出来事でした。
駅ビルが出来て1年くらいだと思うんだけど、ようやく行ってきましたよ。
しかし行くのは相も変わらずスタバw
本日のコーヒー(グアテマラカシシエロ)とポピーシードのパウンドケーキ。
ポピーシード、プチプチしてて美味しいんだよね。

カシシエロ、別珍の袋入りで限定販売してるんだけどどうしようかなー。
嫌いじゃないんだけど、酸味がちょっと気になるんだよなぁ。
でもアイスだとさっぱりで丁度いいから悩む。


ドーナツプラント入ってた!妹のお土産にしよう。

ママさんの荷物を貰いにホームまで行ってきたんだけど、15分間で300系、500系、700系をみた!
うっひょー!
500系はちょっとレア感があるよね。
ドクターイエローもう1回見たいなぁ。



フードプロセッサー買っちゃったよ!
写真はカッテージチーズなので全然関係無いですが。


フードプロセッサーもあるし(6ヶ月齢はすぎてるけど)人間の食事を食べたがるしハウスフード作ったら食べるかな?と思った。

多分すぐ(私が)飽きるね!きっと!と変な自信がありますがとりあえず本を買ってみた。

あの殺人的を超える栄養学の本読むとハウスフードなんてとんでもない!って思いますが。
1週間のうちの1食か2食がちょっと偏ってる位なら大丈夫じゃないか?
そんでもって人間だって栄養学的に満点な食生活ばっかりは送ってないじゃない!
な考えを思いついてみましたよ!
全く以てろくでもないな。


とそんな感じで、乳製品好きそうだから(ヨーグルト好き、牛乳は目を離した隙にコップを舐める、ヤクルト大好き)カッテージチーズ作ってみた。
あんまり絞ってない1センチ角弱をあげたら美味そうに食べてたよ…
これならいけるか?



宅配便が届いた。
実家からネコエサ。

荷物貰ってサインしてたらお兄さんの携帯(多分)からレベルアップ音がw
タイミングぴったりすぎる…

きょうは、ビニールっぽい心配された。
だけど、誕生された!

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
ビニールに入った餅画像があった。
こんな感じで入ってるので赤いラインに沿って切って~です。
でも切ると表面積増えてカビるからビニールに入る程度の大きさのまま保存した方がいいんじゃね?とも思う。
きょう柚佳は、心配するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
へそに家庭内ストーカーされてます。
トイレまでついてくるんだな。
部屋は他にもあるからトイレまでついてくんなって感じですが。

しかも挙げ句の果てにトイレチェック(?)までするし。

やめてください(><)
フローリングに寝そべって同じ目線になって写真撮ってみた。
なんかうりにそっくりになってる…


最近何故かとてもかまってかまって!モードなのでキッチンで料理してると飛びかかってくる。
足痛いよ。
たまにジャージに爪引っかかってフレンドパークぽくもなる。

キッチンの流しをのぞき込みたくてジャンプして失敗して台に手だけ掛けれるも、
足のひっかけられるようなステップじみた物がなくて流しにぷらぷらしてたこともあった。
鈍くさいのかまだ中学生位だから仕方ないと見るか…
柚佳の「ほわわわーん」のまねしてかいてみるね

駅ビル歩いて見えるんだっけ!
ついでに入るの焦げがもうちょっと違う桜餅って長命寺と、愛知だっけ♪
患者さんが♪
ついでにいうと、あんが強くて香ばしくてたよーって売って関東なんだ♪
患者さんが和菓子屋さんなの色が!!
あーでも関西では下の2種類あってたら桜道明寺って長命寺と道明寺だったのですよー。
何でだと、そこの焦げが多い少ないは関東なのに関西ではそれほど無いんだっけ♪
実家の団子が!
あーでも関西風のかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。

突然行きたくなって8時半過ぎからスタバ行ってきた。
お夕飯食べてないけど、レモンケーキ見たらそっちを食べたくなったのでダメ食生活。

レモンケーキならコーヒーはケニアだろ!と思うもケニアは酸味が強くてあまり好みではないので紅茶にする。
ミルク+フォームミルクの中にティーパック入れてるのかなぁ。
ロイヤルミルクティーみたいに結構濃厚。

本も持っていったので閉店の10時まで居座ってしまったw
そろそろ閉店なんですが…って言われて出てきた。
それでも店内には10人近くいたからちょっとびっくり
ベラミーがマンシティに移籍かー。
ベラミーといえばゴルフクラブでリーセを(ry
いらん話題を作ったその2人がゴール&ゴールに絡んでネタかよwwwってなったのもちょっと懐かしい。
リーセは長くいたからいなくなるイメージが無かったなぁ。
まぁディディもだけど。
我が家ではお年玉は現物支給式です。
今年はデジカメ!
新型のサイバーショット欲しかったんだよねぇ。
去年は何だったかなぁ…とりあえず一昨年は電気ポット、その前の年はパソでしたな。
あ、去年は眉カッターだったかもしれん。


そんなわけで新入りをいじり倒しまくって古い子はハブられてたわけです。
先日久々に電源いれたらあらびっくり。
何か液晶が心霊写真!
 これはビビるよ。
しかも撮れる写真は毎回違うという恐ろしさ。
割とましな真ん中と最悪に怖い右端。左端はふつーのデジカメで。

説明書は実家だから型番ググってメーカーサイトで説明書とか見よーと思ったら
関連結果に型番+リコールが含まれている。
あ、あれ?リコール??
メーカーのアナウンスメントの日付は06年の10月。
おいおいおいおい。ちょっとまてやと。
どんだけ気付いてないのよ自分。

とりあえずメーカーに電話して症状を伝えたらリコール該当症状でしたよ。
古い子は実家で鏡検写真撮影機になる運命なので直してもらう事にしました。


で、何の連絡もないまま1週間近く経った今日突然返却された。
ドキドキしながら開けたら全面パーツが歪んでた(落としたから…)のまで直ってた!
うっひょーソニー様々ですよ!

こうしてソニー様に餌付けをされ、まだまだソニー信者の道を歩むんだな、きっと。
いや、信者じゃないけどソニーには染まってる。
自分の初号機がVAIOだったからそれ以降実家のパソは全てVAIOなんだもんよw
それでも今のところ1つもソニータイマーは爆発していないからすごいと思うんだ。
しちーは妹がほしいな。
柚佳もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しちー」が書きました。
  • ABOUT
新ブログちゃん
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • しちー
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • プロフィール
HN:
yuzu
性別:
女性
自己紹介:
だるだる学生。

スポーツはやるより見る派。
なんでも見る。
赤いチームとか青いチームが
好きらしい。

熱しやすく冷めやすい。
モットー(?)は広く浅く。

コーヒーが自分的にアツイ。
色んなブレンドをしては楽しむ日々。
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 日々徒然哉。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]